●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,2532

諦めなければ 成功(*^^*)

あっという間に年明けて2月…(-_-)

エビちゃん 諦められず コツコツと続けてきましたー

ポツポツとなくなってても 再投入を繰り返し やっとやっと 我が家に稚エビが誕生!

昨夜 4匹見つけたけど 今朝は1匹しか居なかった。

消えるんだなー
ミナミの稚エビも 結局消えたしな。

まだまだ抱卵中のもいるので 育つといいなー

初飼育から 半年かかってしまったけど 諦めなければ なんとかなる!

ヤフオクに出品が目標だけど 私の適当な水槽飼育だと そこまで行けるのか 全然見えない。

しかも 大磯での飼育環境だから エビに負担を、強いているのかも

細々と続けていこう


中心にボヤッと写った稚エビです。

頑張れー
【2016/02/16 08:37】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




| ホーム | 8・11 しばらくベジタリアンで>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://kingyokimonocooking.blog11.fc2.com/tb.php/2532-dee45032



recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


yukingyo
Profile

  • introduction
    完全不定期。普段の生活を満喫しながら、酒と食、水槽(レッドビーシュリンプなど)にまつわる日々を綴っていきます。。。
  • author_name
    yukingyo


  • 金魚が好きでした
    着物が好きでした
    料理が好き、、、です
    お酒は大好きー
    人と出会う暖かい酒所Barが好き
    そして!

    ズボラ手抜き飼育で金魚は8年ほど飼っていましたが、2014年夏 うっかり全滅。。。
    水槽だけは頑張って生かしておき 2015年初夏 初グッピーを購入
    5日後 気づいたら稚魚が!簡単すぎるーー
    金魚では餌になってしまうので飼えなかった海老をいれてみたら・・・(●´ω`●)

    レッドビーシュリンプに夢中でございます。エビ関連は2015、7からです。
    それ以外のくだらない情報は以前をみちゃってください。
    アホ丸出しです(笑)
    シャイなので コメント返しはできませんが 必ず読みます。
    ブログ内でお答えできるかもしれません。。。わかりません

    私を癒してくれた金魚は バーチャルで海、森にかえりました(笑)
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2017/09 | 10








