●No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,2491

事務食になりました(*^_^*)

先日 久しぶりの友達から連絡があって FBにも投稿しないし ブログも更新してないし 何してるか気になってと言われた。


確かに そうだろうな。。。 あんだけ毎日SNS投稿してたんだし 急にぱったりと消えたらそりゃなんだ?と思うわな

FBは仕事で宣伝目的に使っていたので 一生分投稿したから もう自分投稿するのが嫌だから 隠れてるけど

昔から知ってて気にしてくれてる人は きっとここにたどり着いたりするのかも。。。


なので そんな素晴らしい方々のために 現状報告です。 遅くなってしまい 薄情でごめんなさい(๑≧౪≦)てへぺろ



去年の春、体が壊れちゃって アルバ辞めざるを得なくて いろんな人に迷惑かけちゃったんだけど そっからは

実家に強制送還!夏までほとんど寝たきり 入院寸前でした。 

原因はいろいろだけど 睡眠かなーと思う。。。 お酒もあるかもだけど 寝ないとダメね!


眠れないなら 睡眠薬飲んででも ぜひ寝たほうがいいです!


まぁ そんなかんじで 回復してからは 体を気遣って事務の仕事をしてました。

今は派遣で大手食品メーカーの事務です。本社の商品本部所属なので なんかいつも食べてます(笑)

道路できっと見たことあるかも?高瀬物産です。場所は築地で 残業なし!17時上がり(*゚∀゚*) 土日祝休み!

銀座に歩いて散歩して帰ったり かなり平和に過ごしてます。


仕事内容は 自社の業務用PB商品を得意先がWebで閲覧できるように 規格書の入力です。


商品情報丸解かり!原材料の産地とか表示にないこともたくさんあるんです!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!( ╬◣ 益◢)y━・~

食べ物好きだから いろんな情報が満載で いっぱい勉強になって ものすごい作業は淡々としてるけど

とっても楽しんでます。自分でも 添加物とか勉強したくなります。一括表示をチェックする癖がつきました(笑)

社内もとてもいい雰囲気で 人も優しい方ばかり。恵まれているなーと感じます。


まぁ これからです。。。



去年 一瞬で手放してしまったものは仕方なくて もう私には必要ないものだったのかもしれないし 今後はまた

別の形でいろんな経験が生きてくるんだろうと思ってます。

偶然にも 食に携わることができてるわけで これも何かの縁や導きがあるのでは?(笑)と思う!



当然 お酒飲む回数は減ったけど 相変わらず新宿は大好きだし ばったり会えたりすると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また 気まぐれに投稿するし FBもあるかも?(笑)


でも、寝たきりだったのに ご飯はわざわざ起こされて毎食ママにしっかり出されて 激太りしたから 

入院のが良かったかもー!( ;∀;)!ヽ(;▽;)ノ!(´;ω;`)!(T▽T)!


全然痩せません。。。歳だし。。。でも 食べるし、食べたいしー(笑)    



   ダイエットがんばろーっと(笑)







スポンサーサイト
【2015/03/29 01:42】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<4・3 せんべろしちゃいます~♪ | ホーム | 4.3 何も出来ない日常>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://kingyokimonocooking.blog11.fc2.com/tb.php/2491-44f06520



recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


yukingyo
Profile

  • introduction
    完全不定期。普段の生活を満喫しながら、酒と食、水槽(レッドビーシュリンプなど)にまつわる日々を綴っていきます。。。
  • author_name
    yukingyo


  • 金魚が好きでした
    着物が好きでした
    料理が好き、、、です
    お酒は大好きー
    人と出会う暖かい酒所Barが好き
    そして!

    ズボラ手抜き飼育で金魚は8年ほど飼っていましたが、2014年夏 うっかり全滅。。。
    水槽だけは頑張って生かしておき 2015年初夏 初グッピーを購入
    5日後 気づいたら稚魚が!簡単すぎるーー
    金魚では餌になってしまうので飼えなかった海老をいれてみたら・・・(●´ω`●)

    レッドビーシュリンプに夢中でございます。エビ関連は2015、7からです。
    それ以外のくだらない情報は以前をみちゃってください。
    アホ丸出しです(笑)
    シャイなので コメント返しはできませんが 必ず読みます。
    ブログ内でお答えできるかもしれません。。。わかりません

    私を癒してくれた金魚は バーチャルで海、森にかえりました(笑)
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








