●No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,2472

6月

暇だといろいろ考えちゃいますねー 

なので 思い出したように ブログに着手してみました あはは

4月から3か月ぶり・・・じぇじぇ


これといって ニュースはないのですが 毎日が 変化の連続で それに慣れてきている・・・恐ろしい

アクティブに行動するのが 当たり前になってると どこにも行かないのが逆に私にとっては

不自然だったりして。 


ま、身辺整理で 暑くなってきたけど 全然乗らなくなったので バイクも手放そうかと

思っております! 大物を手放すと 新しい何かがやってくる! のですよ ホント!

また 必要になったら 戻ってくるでしょう(笑)



5月から青山配属になり 日々過ごしていく中で うまくいくことと そうでもないこと

自分ブランディングに悩みつつ 親身になってくれる方々の意見も頂きつつ

ドM 街道まっしぐらー で進みますよ!いい意味で!


よく じぶんは 「Sっけ満載のドM」 と表現しておりますが ポジティブであればあるほど

M なんだそうです(笑) どんな障害がきても うぉーきたー!って大喜び(?)

それを 超えていくわけで それってMってことでしょ と ある経営者がいっていました

まさに 私じゃないか!!!!!!!? と納得してしまいました


Mじゃなきゃ 企業家にはなれないそうです。

目指してませんけど 経営者感覚は身に着けたいですね。考え方も判断も 人生にとって必要だし

ただ どんどん大人になって 知識や経験が増えていく中でも 変わらないものは

わたしにとっての価値観である オモシロ ですよ!

すべてにおいて オモシロいかどうか? は ブレテないし 成長し続けても変わらない

来月 お世話になっている キクタスの早川さんのイベントに参加することにしましたが

今回のゲストが オモシロ法人 カヤック さんの代表なんです!

キクマガも聞きましたし オモシロを会社名にされる方が どんなオモシロを聞かしてくれるのか

楽しみすぎます♪ 

私も無計画に オモシロで ここまで生きてこれたのも 運がいいわけですので

そろそろ ちゃんと計画立てて 余裕のある人になりたいものです(笑)とはいえ 

ギリギリ感がオモシロ!なので このままでもいいのかも!!!


抱負はすでに 守れてないので ダメ目標でした。

いうのは ヤスシ やりつづけるのは ガタシ っとほほ


新たに目標! 青山が予約でいっぱいにすること。目標達成してじぇじぇじぇの給料アップ!

目標というか 自分のなかでは ノルマ達成と思っているから 達成必須だし そうなる気がするし(笑)

プラス思考すぎて 不安もないけど じぇじぇじぇじぇ の びっくり出来事を期待して

仕事もプライベートも 新しい人に 出会って 人脈と感性を 刺激されたいね!



去年から力を入れてる 合コンパーティも 交友関係だけでなく

婚活サイトとも手を組み 青山会場にしてもらう形で 本格的に

パーティ予約でいっぱいのお店にしてしまうつもりです。おほほ

小規模ウエディングの2次会もやっちゃうし 素敵なことが待っているーーー♪

ってなかんじで 元気に 本日の つぶやき といたします(笑)


スポンサーサイト
【2013/06/19 16:53】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<10月 | ホーム | 4/1 新年度です>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://kingyokimonocooking.blog11.fc2.com/tb.php/2472-fc9befee



recent
rcomment

rtrackback

archive



category

link

search


yukingyo
Profile

  • introduction
    完全不定期。普段の生活を満喫しながら、酒と食、水槽(レッドビーシュリンプなど)にまつわる日々を綴っていきます。。。
  • author_name
    yukingyo


  • 金魚が好きでした
    着物が好きでした
    料理が好き、、、です
    お酒は大好きー
    人と出会う暖かい酒所Barが好き
    そして!

    ズボラ手抜き飼育で金魚は8年ほど飼っていましたが、2014年夏 うっかり全滅。。。
    水槽だけは頑張って生かしておき 2015年初夏 初グッピーを購入
    5日後 気づいたら稚魚が!簡単すぎるーー
    金魚では餌になってしまうので飼えなかった海老をいれてみたら・・・(●´ω`●)

    レッドビーシュリンプに夢中でございます。エビ関連は2015、7からです。
    それ以外のくだらない情報は以前をみちゃってください。
    アホ丸出しです(笑)
    シャイなので コメント返しはできませんが 必ず読みます。
    ブログ内でお答えできるかもしれません。。。わかりません

    私を癒してくれた金魚は バーチャルで海、森にかえりました(笑)
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2017/09 | 10








